サイコロジーライド東海

サイコロジーライド東海

 

2024年3月24日㈰

天気が不安定な中、39名もの方に参加いただきましたサイコロジーライド東海!
寒い中、そして雨も降る中たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
笑顔あふれる楽しいライド会でしたね。

今回も現地にお住まいの方へリーダーをお願いし、また周りの方のご協力も得ながら引いていただいたルート、約50キロを走破しました。

集合:すいとぴあ江南
雨予報がコロコロ変わるなか、それでもこれだけ多くの皆さんが参加くださりました。 

朝早い集合なのにこの笑顔!

 

人数が多いのでチームは7つに分けました。
第1チームは「ゆったり走りたい♡」という女性チーム。
他のチームはそれぞれ5-6人ずつに分けてライドへGO!


枝垂れ桜を前に、集合写真

そして、更に移動。


朝のおやつタイム
大人数で押し寄せたにも関わらず、快く迎えてくださった「明や」さん、本当にありがとうございました。

皆さん各々おやつを購入、寒さに震えながらも(笑)
美味しいおやつに笑顔があふれます。
一部の方はここで足先や身体にカイロを貼り、身体を温めました。

サイクルラックも常設されている和菓子店
明や
https://akeya-ichinomiya.com/
サイクリストも温かく迎えてくださります。 
サイクリングの途中に是非お立ち寄りを♪

 

そして更に移動、「長誓寺



ランチ「189JACK」さん

大広間にこれだけCYCOLOGYが揃うと圧巻ですね!!




雨が降り出したたためにルートを変更して集合場所まで戻りました。
無事に集合場所の「すいとぴあ江南」へ到着。
解散してから撮影会となりました。

ショートカットへの判断、そして皆さんマナーを守ってくださったことで、全員が無事に戻ることができて完璧なライドとなりました。

トレーニング目的やグルメライドなど、日ごろ皆さんは目的を持っていつもライドをされると思いますが、サイコロジーライドは「仲間を作るライド」をテーマにしているので、開催は常にゆったり、短距離のライドです。
是非皆さんも各地のサイコロジーライドへご参加くださいね!

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

※全員の写真が掲載されていないかもしれません。 写真に掲載されていない方がいらしたら申し訳ございません。