Kum Kumさん訪問と勝尾寺ライド

1月 08, 2022

コロナ禍で外食がままならない中、一人でも楽しめる自転車に
もっと乗ってもらって体を動かし活動してもらいたい。
という気持ちから昨年9月に「サイコロジーライドIN大阪」企画を行いました。

告知不足などで思っていたような集客などにはならなかったのですが、これに懲りず
・ライドの楽しみ方を広げる
・異業種とのかかわり
・コロナに負けない!
・自転車業界への貢献
を目指して2022年も小さなことでも何かしらアクションを起こしていきたいと思っています。

そのサイコロジーライドでお世話になった一軒
Cafe terrace Kum Kum」さん
大阪府の箕面にお店があって、箕面のヒルクライムの前後にカフェするには最高のロケーションにあります。
オーナーさんのとっても優しく温かい笑顔にいつも癒される✨


ゆったりくつろげて、大阪を見下ろせる最高の景色が楽しめる店内。


この日は海老サンドをいただきました。
エビフライが大好きな私にとってはたまらない!!


今もCYCOLOGYの絵画を飾っていただいており、お店でしか手に入れることができない CYCOLOGYのCoffeeデザインのポストを無料配布してもらっています。
CYCOLOGYのオフィスには置いていないので、今現在はKum Kumさんでしか入手できません。




しかもインスタの投稿で、クーポンを提示するとアイスクリームをいただけるそうです😋 チャンスだ~! また行かなくては😆
期限は2月末まで、詳しくはKum Kumさんのインスタアカウントをご覧ください。
@kum_kum1203
https://www.instagram.com/kum_kum1203/

今年もこんな風に地域と自転車、地域とCYCOLOGYのつながりが創れたら良いなぁ、と思います😊

 あ、ついでに上ってきた勝尾寺も写真アップしておきます。
勝尾寺は、あくまで「ついで」笑





メッセージ